皆さん こんにちは〜ニコニコ



8日のリピオドリゼーションから17日が経ちました病院



水曜日に、採血とCT検査を行いました。



採血結果は、まだまだ炎症反応が強く出ているものの、肝機能は少しずつ改善されているとのこと。



CT検査の結果は、一番厄介な癌には、抗癌剤がしっかり留まり、前回のCTで、その他3箇所周辺の壊死した様に見えた部分は、少し範囲が狭くなっているので、もう暫く点滴で様子を見ましょう…とのことでした。



3箇所にいまいち抗癌剤が入っていないかも…と言われていたので、炎症が落ち着いたら、もう一度リピオドリゼーションをするのか聞いてみましたが、壊死した様な状態と言うことは、その場所の癌へ栄養も行ってないので、そのまま癌が死んでしまうかもしれないそうです。



どちらにしても、もう暫く治療を続けた後、造影剤を入れてのCT検査の結果次第みたいです。




術前に一旦中止していたレンビマの服用も再開されました薬薬



リピオドリゼーションの度に、肺の腫瘍には効いているであろうレンビマを中止するので、毎回ドキドキするのですが、肺の腫瘍は2箇所から増えていないそうなので、何とか自力で頑張ってくれましたほっこり




ただ「もう少し入院が長くなるけど、ゴメンね。」と先生に言われたので、まだこの入院生活が続きそうです。







そして〜

明日は、ソウタリアンの運動会学校ラブ



外出許可をもらって、観覧に行けることになりました〜拍手



なかなか高熱から抜け出せず、運動会は諦めかけていたけど、ソウタリアンが必死に頑張っている話を聞いて、「絶対自分の目でソウタリアンの頑張っている姿を見るぞー!!と気合いを入れたら、全く熱が上がらなくなりましたチョキ




病は 気から!




外出許可申請書も出したし、明日の外出を目指して、今日は静かに過ごします。



…入院してるから、いつも静かかウシシ




では、また〜バイバイ