ソウタリアン
今日もお見舞いに来てくれてありがとうピンクハート



病室に来た時、寝ているママに近づいて来て、こっそりチュー唇したの知ってるんだよ〜ニヤニヤ



ソウタリアンを驚かそうと寝たふりしてたら、チューして「今日も生きててくれてありがとうラブラブなんて言われて、涙が出そうだったよえーん



目を開けたら泣いちゃいそうだったから、しばらく寝たふりしてたんだけどねほっこり



『眠そうに目をこすりながら起きたフリ』をしたから、ママが泣いてたの分かんなかったでしょ⁈



ふふふ、大女優だからニヤニヤ



ママからも一言。





ソウタリアン。

今日も生きててくれてありがとう乙女のトキメキ