皆さん こんにちは〜♡



入院して約2週間病院



下がったー!と思った熱がまた上がったり、そろそろ入院生活も飽きて来たので、昨日は看護師さんに頼んで許可をいただき、朝からソウタリアンと二人で過ごさせてもらいました。



ゲームや宿題、お昼ご飯を持ってニコニコ顔で入って来たソウタリアン爆笑



来た途端、ソファーに座ってゲームをしようとするので、「ちょっと待った!パーと遮って、宿題の自学を鉛筆



ブーブー豚文句ばかり言うので、いつものお説教を…と思った瞬間、看護師さんが入って来たら「こんにちは〜ニコニコと外面よし男な挨拶をして、いかにも勉強してますアピール星



看護師さんに褒められてテンションが上がったかと思えば、居なくなった途端に「先にゲームし〜た〜いぃ〜えー?えー?とグダグダもやもや



「その時間がもったいないから、サッサとやるっ!!と叱ると



「なんなん!ママ絶対仮病やろ!イラッ
と逆ギレもやもや



ケッ!無視無視ニヤリニヤリ



…と思ったけど、五年生にもなると、一丁前なことを言うわけですよ。

偉そうに。もやもやイラッもやもや



でも、宿題やりなさいと言う私に一丁前に反論してきたり、私の地雷を踏んだソウタリアンを叱ったり爆弾ハッ



いつものソウタリアンとのやり取りに

「あーー生きてて良かったピンクハート

と思いました爆笑



私のベッドに座って勉強中上矢印



ソウタリアン…



こんなに大きかったっけ…。



文句を言いながらも宿題をするソウタリアンの背中を見ながら、これからもずーーーっと彼の成長を見ていたいなぁ…と思いました。



この後、ソウタリアンは、狭いベッドに転がってゲーム三昧、私は、一緒にゲームを見たり、テレビを見たり。



特に何かをした訳じゃないけど、ソウタリアンが居るだけで、穏やかな時間を過ごせました乙女のトキメキ(あ、来て早々親子喧嘩したんだったてへぺろ



昨日は、一日熱が上がらなかったけど、今日も朝から36度台の熱をキープ。



やっぱりソウタリアン効果は、絶大ですグッ




星星星星星星


先日、結局私がご挨拶した方は誰なんだー!?っていう話があったでしょ。



その後も、その人らしきおじいちゃまを、病院のあちこちで目撃ガーン



昨日もお隣のおばあちゃまの病室からおじいちゃまが出てこられたから

「ヒィィイーー!ゲッソリゲッソリ

なんて悲鳴を上げそうになったけど、普通に生きてる方でした滝汗ニヤニヤ滝汗



看護師さんが、別隣の病室の方と勘違いされていたそうですアセアセアセアセ



もぉ〜〜ビビらせるなよぅ〜〜アセアセアセアセ



これで、今度こそ静かな入院生活を送れそうです。



では、また〜バイバイ