皆さん こんにちは〜ふんわり風船星



先週の手術から、1週間が経ちました。

昨日、CT検査を行い、今朝5時半に採血をして、先程先生から詳しく説明がありました。



一番厄介と言われていた腫瘍には、しっかり抗癌剤が留まり、良い状態とのこと拍手


他3箇所の内2箇所には、いまいち薬が入っていないのか、モヤモヤした画像もやもや


しかも、その2箇所周辺の肝臓が、壊死したような状態になってしまっているため、その部分の復活を待って、もう一度抗癌剤を入れるか、他の治療をするのか、今後検討してみますとのことでした。



一番気になっていた腫瘍には、しっかり抗癌剤が入ったと聞いて、先生に「一番厄介な腫瘍に、きちんと入ってくれて良かったです〜ピンクハートと言ったら、「いやいや、癌だから基本的に全てが『厄介』なんだけどね。」と言われましたアセアセ




熱も上がっても38度程度になり、37度台になることも多くなりましたが、肝臓の状態を見ると、もう暫く熱も続くので、入院が少し長くなるようですえーん



でも!
月末の運動会には、外出許可を出していただけると聞いて、テンションが上がりました上矢印上矢印



よーーし!
しっかり応援できるように、頑張るぞー!



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



先月再発の宣告を受けた時、『完治』ではなく『共存』していくことを目標に頑張ろうと決めました。

何度再発しても、何度転移しても、コツコツやっつけていこうと思いますグー




こういう前向きな気持ちになれるのも、私や家族の気持ちに寄り添ってくださる、優しい主治医の先生のおかげピンクハート


また、毎回入院生活の辛さを、優しい笑顔で和らげてくださる看護師さん達にも感謝ですラブラブ