ソウタリアン   元気ですかー!?



今日も蒸し暑い日だけど、運動会の練習を頑張っていますか?



一昨日「応援団になった。日本と聞いて、あのソウタリアンがよく立候補したなぁ…と思っていたら、学年練習の後の係決めの時、ふざけた同級生に「〇〇行け!ニヤリと言われてお尻を押されて、前に押し出され、先生達に「お!〇〇君やる?」と言われて、違うと言えなくなったんだって?



でも、昨日自分から「実は、立候補した訳じゃありません。」と話して用具係にかわったらしいじゃん。



本当は、低学年のお世話をする児童係になりたかったんでしょ。



結局、一晩経ってたから、空きのある用具係にしかなれなかったって落ち込んでたから、お母さんは心配だったよタラー




でもさ、朝電話した時に「どの係も、なくてはならない仕事だから頑張る。」と言ったソウタリアンに、お母さんは嬉しかったよラブ



お〜〜!
偉い、偉い!拍手



そうだよ。
『余っていた用具係』なんて聞いたらテンションが下がるかもしれないけど、ソウタリアンは、運動会のローディー!星



超カッコイイじゃん!グッ



運動会まで10日ちょっと。
お母さんも退院目指して頑張るからね!!



音符音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日、大好きなONE OK ROCK の日本ツアーの日程が発表されたよラブ





どれどれ〜

ウチの県は…

半年後か〜〜滝汗



でも…

「よーーし!!絶対頑張って生きて、ソウタリアンと二人で行くぞーー!!グッ


と、生きる力が湧いて来たよキラキラ




あ、そうそうピンクハート

昨日ブロ友さんのブログに、美味しそうな餃子とタピオカドリンクの画像がアップされていて「退院したら、絶対食べに行くぞー!と思ったんだよ爆笑



ほら、お母さん食いしん坊だからニヤリ

『食べたい物』を考えるのも、生きる力が湧いてくるんだよ〜ラブ



ガンになったって、24時間365日ずーーっと辛いことばかりじゃないよ。



ソウタリアンがこのブログを読んで、お母さんの闘病生活は、楽しい事も沢山あったと知ってほしいな〜ふんわり風船星



お母さんは、今日も前を向いて頑張っています流れ星




※ ローディー
主としてロックフォークなどのポピュラー音楽の業界で、楽器の手配、積み込み・積み卸し、輸送(トランスポート)、セッティング、エフェクティングといったコンサート業務や、楽器のメンテナンスおよび管理、ミュージシャンに対するサポートなどの業務を行う人々のこと。
(Wikipedia より)