皆さん こんばんは〜ふんわり風船星



やっと高熱から解放され、37度から38度をウロウロするようになってきたので、食欲も回復しましたナイフとフォーク



先日のブログで「深夜の訪問客」の話をしたと思いますが、覚えていらっしゃいますか?



あの後、おばあちゃまのご主人から「家内が、ご迷惑をお掛けしているようで…。」と、わざわざ病室まで来てご挨拶いただいたんです。



あまりに何度も「すみません。」と仰るので、ついいつもの調子で「いえいえ、お寂しいでしょうから、いつでもどうぞ。」と言っちゃったんです滝汗



あちゃ〜アセアセ
また私の悪い癖が…

また夜中に来ちゃったらどうしよう!?



と焦っていたんですけど、今のところ静かな夜を過ごしていますピンクハート



でも、この話には続きが…




今日バイタルの確認に来られた看護師さんに、この話をすると…




??

お隣は、確かご主人に先立たれてますよ。





な、な、何だってーーー!?アセアセゲッソリポーンゲッソリ



じゃあ、誰!?

あの優しいおじいちゃまは!?アセアセアセアセ

誰なんだーー!?ゲッソリゲッソリゲッソリ




別の意味で、早く退院しようと、ヤル気が湧いて来ました!!




私って…


どうして静かな入院生活を送れないのでしょう。


やれやれ。