皆さん こんにちは〜乙女のトキメキ



今日、以前働いていた時の職場の後輩達がお見舞いに来てくれました音符



皆んな久しぶりに会うので、「どうせ会うなら美味しい物でも食べに行きたかったねナイフとフォークなんて言って、退院したらランチに行く約束もしました。



その中の一人が「きっと神様が、〇〇さん(私)だったら絶対に乗り越えられると思って『試練』を与えたんだと思います!だから、絶対乗り越えられますよ!ニコニコと言って励ましてくれたんです。





神様に選ばれた私。



うーーーーん…。



一生懸命励ましてくれた気持ちは有難いけど、正直言ってそんな『当選』は御遠慮したいタラー



だって、後輩達が思うほど、強くないもん。



どちらかと言えば、日本国民全員の下から数えた方が早いくらいのビビリで弱虫だから真顔





本当は、先の事が不安で仕方ない。


朝目が覚めた時、「良かった、生きてる。」と思ってホッとすることもある。





何だか…今日は、久しぶりに疲れたもやもや





でも…



きっと癌患者さんの多くの人が聴いている(?)であろう、DREAMS COME TRUEの「何度でも」を、さっきからガンガン聴きながら、ちょっとテンションを上げてます上矢印上矢印




10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は来る




私の手術なんか、まだ4回目じゃん!!



何凹んでんの、私!!



皆んなに強気で頑張って!と励まされて、強気じゃないと病気に負けるんじゃないかって思ってたけど、たまには休憩したっていいじゃん。




たまには、ジタバタしても良いじゃん。 




弱音吐いても良いじゃん。




だって弱虫なんだもーーーん音符口笛




でも、最後は癌なんか絶対やっつけてやるっ!




私の肝細胞癌よ。




私が弱虫だからって、簡単に勝てると思うなよっ!



いつか痛い目に遭わせてやるからなーー!!ブー





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


何だかおかしなテンションでスミマセンニヤニヤ