皆さん こんにちは〜ぽってりフラワー


水曜日の手術から3日が経ちました。


いや〜〜…毎度のことながら、倦怠感や吐き気、腹痛、高熱に七転八倒の3日間でしたうずまきうずまき




手術は、予定の2時間で終わりましたが、私は基本的に麻酔が合わないのか、毎回麻酔が切れる頃に激しい吐き気に襲われるんですアセアセ



その後、腹痛、倦怠感、高熱にうなされ、何とか今日を迎えました。



手術前の絶飲食から昨日の夜まで殆ど食事が喉を通りませんでしたが、今朝は久しぶりにご飯を食べれました。



不思議なものですよね。



点滴で栄養や水分は摂れてるのに、自分の口から栄養を摂ると、みるみる力が湧いてくる気がするんです上矢印上矢印



手術が上手くいったかどうかは、来週のCT検査次第だそうですが、これだけ辛い治療を頑張ってるんだから、あの厄介な癌がやっつけられていると信じていますグー爆弾



息子のソウタリアンは、木曜日に遠足でしたが、知り合いのお母さんにお弁当を作っていただき、楽しく遠足ができたようです。



今回ソウタリアンをパパが帰って来るまで家で留守番させることにしたので、ほぼ毎日あちこちのお母さん達が、お惣菜を持って来てくれるらしく、私が家にいる時より豪華な食事をしているとのことでしたニヤニヤ滝汗ニヤニヤ



今回、沢山のブロ友さんに応援していただき、また沢山のママ友さん達に協力していただき、本当に心から感謝ですキラキラ



まだまだ倦怠感が抜けないので、なかなかブログを書けませんが、ボチボチ入院生活について書いていきますので、お暇な時に覗きにきてくださいねウインク



では、また〜〜バイバイ