皆さん こんにちは〜ニコニコ


今日から入院生活が始まりました病院


明日手術ですが、この一年で4回目の入院なので、緊張感はまるで無し。


今回は、残念ながら特別室が空いてなかったので、少し小さな病室ですが、賑やかな大部屋と離れているので、のんびりした入院生活を送れそうです乙女のトキメキ





…と思っていましたが。




先程から壁越しに聞こえるおじさんのくしゃみもやもや



エーーーッ、くしょんっ!!


エーーーッ、くしょんっ!!


エーーーッ、くしょんっ!!


エーーーッ…はぁ〜あ。





くしゃみせんのかーーい!タラータラー



今回も色々と『何かが』起きる予感。ニヤニヤ




昨日までの『弱気モード』から、『戦闘モード』にスイッチが入ったので、入院生活も楽しみながら、しっかり頑張りますグー



では、また〜〜ぽってりフラワー