ソウタリアン 元気ですか?


パパと仲良くしてますか?


ちゃんとご飯は食べてますか?


遅刻しないで学校に行ってますか?


お友達と仲良くしてますか?


宿題は早く終わらせてますか?


ちゃんと歯磨きはしてますか?


お父さんのお手伝いはしてますか?






このブログを見つけたと言うことは、ママはソウタリアンの側にいないのかな?


でも、姿は見えなくても、ママはいつもソウタリアンの側にいるよ。


あ、お風呂やトイレはのぞいてないからねウインク





ソウタリアン 大好きだよピンクハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さっき、このブログを書く前に、ソウタリアンがこっそり泣いてるのを見つけて、ママは心配です。


スマイルニコニコスマイルニコニコ



つらい時こそ笑うんだよ。