皆さん おはようございますニコニコ



昨日は、ご心配をお掛けしてスミマセンでしたアセアセ


今日から時々この「ソウタリアン へ」というタイトルで、息子ソウタリアンへ向けてブログを書こうと思います。



私のブログは、家族や友人に内緒にしているんです。



いつか息子がこのブログを見つけた時、ママが一生懸命病気と闘っていたこと、ママがどれだけソウタリアンを大切に思っていたかを伝えたいんです。



ソウタリアンに向けたメッセージなので、コメント欄は閉じておきます。



でも、もしこのブログを読んで、ソウタリアンを応援してくださる方は、どうか「いいね!」を押してください。



そして、ソウタリアンが寂しくなった時、皆さんからの応援が、どうかソウタリアンに届きますように乙女のトキメキ





ソウタリアン  大好きだよピンクハート





富士山息子のソウタリアンが見つけやすいように、敢えて公開ブログにしています。