皆さん こんばんは〜音符

明日から10連休の方も、10連休中もお仕事の方も、楽しい夜をお過ごしですかピンクハート




今日は、CT検査と採血に行ってきました病院


採血結果下矢印


AST(GOT) 39(上限33)
ALT(GPT)  53(上限23 )
γ-GTP       22(上限32 )

αフェトプロティン 275(<10)



久しぶりにGOTとGPTが基準値を超えてました滝汗


両肺の腫瘍は、前回と大きな変化は無かったけれど…


肝臓に複数個腫瘍が見つかりましたゲッソリチーンゲッソリ



とりあえず、追加でエコーとMRIを受けて、また明日受診することになりました。


CT検査で『複数個』なので、MRIではもっと見つかるかも…とのこと。


今確認できる範囲では、肝臓の左表面に集中しているので、今回は切るかラジオ波による治療になる予定です。



…と言うことは〜



また入院か…チーンチーンチーン



慣れたけど…



もう、飽きた。



何にも悪いことしてないのに。



何でこんなに癌がしぶといんだろ。



とにかく、前を向いて頑張るしかない!



令和30年までは生きてやるぞーーー!!



と、自分に喝を入れてますニヤリ



音符音符音符音符音符音符音符音符


あ、私が落ち込んでいるのでは…と御心配いただくかもしれませんが、どうぞお気遣いなく。



CTと採血結果を聞いて、急遽追加されたMRIを受ける時…



途中で居眠りしてましたてへぺろ



MRIを受けた方は、ご存知だと思いますが、ヘッドホンを嵌めて行う程、ブィーーーンとかコンコンコココンと大きな音がする検査。



最初に何度か息を止めて撮影した後、造影剤を入れて更に数回息を止めて撮影。



その後、5分程待って、また息を止めて撮影。



この5分の間にグッスリ睡眠zzzzzz



…〇〇さぁーーん…〇〇さぁーーん…



と、遠くに聞こえる声。



…ん?〇〇さん?アタシ?zzz



「もう少しで終わりますから、頑張ってくださーい。」



げっ!検査中だった!滝汗滝汗



と意識が戻り



「はぃぃぃい!!」



と変な返事をしちゃいました滝汗ニヤニヤ滝汗



以前、造影剤を使った検査で具合が悪くなったことがあるので、具合が悪くて返事ができないのかと心配されたそうですアセアセ



「あまり居眠りされる患者さんがいらっしゃらないので…。」と苦笑いされちゃいましたアセアセアセアセ



先日は、ソウタリアンpapaの事を『呑気な父さん』と書きましたが、もしかして私って『呑気な母さん』なのかも〜〜爆笑





え?

前から気付いてました⁈タラータラー