皆さん お久しぶりですピンクハート


前回のブログは…いつでしたっけ?キョロキョロ


私のブログが、勝手に肝臓癌のサイトに掲載されていたので、息子ソウタリアンに関する内容は、殆ど非公開にしてしまいましたが、ブロ友さんに体調をご心配いただいてメッセージをいただきましたので、久しぶりに近況をご報告したいと思います。
(病気が病気なだけに、「『元気』ですか?」と聞きづらかったでしょ?ニヤニヤ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


抗癌剤のレンビマを服用し始めて29週目に入りましたが、大きな副作用も無く…


いや、少し血圧が高くなって来たかなアセアセ


それに、一日外出すると、すぐ微熱が出たり、倦怠感が出たり。


まぁ、歳のせいとも言えますが…ニヤニヤ


食欲は、普通に有るので、食べ過ぎには気をつけていますステーキ焼肉カレーピザ寿司




先日、来年開催される東京オリンピックの各競技別のスケジュールが発表されましたが、テレビを見ながら

「東京オリンピック見たいな〜…」

と独り言を言ってると

「はぁ〜⁈ 何言ってんの⁉︎ 諦めたら終わりだよっ!!イラッムカムカ

とソウタリアンに怒られちゃいました滝汗ニヤニヤ滝汗



はいはい、そうでした。
諦めたら終わりだよね。



病は気から!!


元気があれば何でも出来る!
(アン○ニオ猪木か。笑笑)


東京オリンピックを見たい。


じゃなく


東京オリンピックに出るぞ!


…の精神で頑張ります。ニヤニヤ




え?


何の種目に出る気なのかって?


えぇ〜〜っと…


ボ、ボクシング?ボクシングボクシング


肝臓や肺の癌をボッコボコにしてやる!


…と言うことで。




では、またブログでお会いしましょう!ラブラブラブラブ


(ザックリし過ぎた近況報告でスミマセンアセアセ