皆さん お久しぶりですニコニコ


普段リブログはしないのですが、いつもお邪魔するブロ友さんのブログに、ソウタリアンと同じ年齢のお子さんを事故で亡くされた方のブログの拡散希望とありましたので…。


ソウタリアンと同じ小学四年生のお子さんを『ひき逃げ事故』で亡くされたブログ主さん。


今も犯人は逃げているとのこと。


まだ10歳という子供の未来を奪っていながら、何処かで生きているであろう轢き逃げ犯。


今年の9月30日に時効が成立してしまうとのこと。


私も中学生の時、仲良しだった友人を『ひき逃げ事故』で亡くしました。


事故後献花に行った時、通学路に残る友人が引き摺られた痕跡に皆んなで号泣しました。


今でもその場所を通ると思い出します。


私のブログは、現在休止状態なのでお役に立てないかもしれませんが…


必ず犯人が逮捕されることを願っています。




ソウタリアンに関するブログは、殆んど非公開にしてしまいましたが…


また近い内にブログを書こうかな〜と思っています。


私の体調もご心配いただいていますが、今週金曜日に1ヶ月ぶりの検査予定です。


最近咳が出始めたので、ちょっぴり不安なんですけど…いやいや、病は気から!


来月には大好きな韓国の俳優のイ・ミンホ君が兵役から戻って来るし〜


5月はサザンのライブがあるし〜
(まだチケット取れてないけどタラー


秋にはONE OK ROCKのジャパンツアーがある(はず)だし〜


色んな人達のライブを見に行かなきゃいけないのに、ステージⅣの癌で寝込んでいる暇は無いっ!グー


気合いで頑張りますっ!!