皆さん こんばんは~乙女のトキメキ


今日、約20日ぶりに息子のソウタリアンに会えました〜〜笑い泣き爆笑笑い泣き

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


昨夜姉から電話があり、放課後ソウタリアンを連れて来てくれるとのこと音符音符


嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて…朝から何度時計を見たことか笑い笑い


そして、待ちに待った「今から向かいます。」と言う姉からの連絡スマホ


10分後と言われたのに、猛ダッシュで病院の玄関へ=


この10分が長かったアセアセアセアセ


実際には10分も掛からなかったけど、姉の車が見えた途端、思わず病院の玄関から走っていました爆笑


傍から見たら…


病院を脱走する患者の図笑い笑い笑い


先ずは、姉に挨拶。


近くに車を停めて待ってるから、ソウタリアンと二人でゆっくり話すように言われ、ソウタリアンと病院の入り口へ病院


久しぶりに会うソウタリアンは、私の顔を見ないで、恥ずかしそうにモジモジ照れ


そんなソウタリアンをギューーーッと抱きしめて「会いたかったよ〜〜」と号泣する私笑い泣き笑い泣き


病院の入り口だっから恥ずかしそうにしていたソウタリアンも、ギューーーッと抱きついて小さな声でママ…会いたかったよ…と言ってくれましたラブ


その後、学校の話やジイジ達の話、短い時間だったけれど、沢山話をしました照れ


楽しい時間ってあっと言う間…タラー


10分くらいしか会えなかったけど、何度もギューーーッとして、二人で充電できましたキラキラキラキラ


そして、帰る前にもう一度抱きしめた時、ソウタリアンが言った一言。


「ママ、〇〇(ソウタリアン)に癌を移して良いよ。〇〇がもらってあげるから。」


「何言ってんの?!ダメだよ!〇〇を病気になんかできないよっ!」と言ったけど


「大丈夫!ソウタリアンの方が元気だから、大変な治療もきっと乗り越えられるよ。そしたら、ママは長生きできるでしょ。」だって。


いや〜〜もう、大大大号泣でしたえーんえーんえーん


でも、ソウタリアンには

「ママが癌に負けると思ってるの?ママは絶対に負けないよ!必ずやっつけるからね!」

と約束しましたラブラブ



勢いで約束したみたいですが、ソウタリアンに会えて、本当にパワーアップした気がするんです上矢印上矢印上矢印


昨日は、新しい腫瘍が見つかったり、肺の腫瘍が大きくなったとわかってヘコんでいましたが、俄然戦う気力が湧いてきました!!



絶対に、絶対に、癌をやっつけます!!グー



エイ!
エイ!
オーーー!!