皆さん こんにちは〜乙女のトキメキ


今朝の採血の結果次第で退院の予定でしたが…


まだ病院のベッドの上でのんびり過ごしていますタラータラー



はい。


退院が延期になりました真顔チッ



今日もいつもの様に朝5時から点滴をしていたので、「これは…もしかしたら延期かな〜。」と思っていましたが、やはり予感的中でしたもやもや


これまで一日3回抗生剤の点滴、一日1回肝機能を上げるための注射を続けてきましたが、炎症反応の数値が今ひとつなので、とりあえず金曜日まで様子を見るとのことタラー


抗癌剤を直接入れることで、癌だけでなく周辺の元気な組織まで傷つけてしまうので、炎症反応が出たり、肝機能の数値が上がってしまうのは仕方がないと聞いていましたが…


このまま退院して、万が一悪化してはいけないので、金曜日で抗生剤の点滴を止め、土日で様子を見て月曜日の採血結果次第で退院を決めるとのことです。



ん?


月曜日?!


ま〜じ〜か〜〜〜滝汗ポーン


あと4日も入院…チーンチーンチーン


まぁ、無理して帰って家族に迷惑を掛けても申し訳ないから、ここは腹をくくるか。



でも…


ここで一つ残念なことが…


毎年行ってる半期に一度のアウトレットモールのバーゲンが、確か日曜日で最終日なんですえーん


あ〜〜〜行きたかった〜〜〜えーんえーん
(そんな事言ってる場合じゃない?笑い


よしっ!


何が何でも、夏のバーゲンは絶対行ってやる!!


いや…


『来年』の冬のバーゲンも!!


絶対元気になりま〜〜す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



やしの木しし座くまやしの木馬コアラやしの木やしの木


今日のナイトサファリさん。


昼間は、ずっと静かだったから退院されたかと思っていたら、また先程から叫んでいます。


「たかちゃ〜〜ん!!」って。


たかちゃん…


誰だろ…。


私の中で「たかちゃん」と言えば、ONE OK ROCKの『taka』しか思い浮かばない音符


間違いなく、その「takaちゃん」じゃないと思うけどニヤニヤ


そう言えば…
前は「たかおさーーん!」と叫んでいたから、とりあえず『高尾山』じゃないことが判ってスッキリ笑い笑い