皆さん こんばんは〜ニコニコ


入院生活も二週間弱になりますが、今朝採血をして、とりあえず水曜日に退院できるかも(?)というところまで来ました。


この曖昧な予定も、相変わらず炎症反応や肝機能の数値が高めなので、水曜日の早朝にもう一度採血をして退院できるかどうか決めることになりました。



私が行った治療は、腫瘍に栄養を運ぶ肝動脈から薬剤を注入し、栓をすることで腫瘍内に高濃度の薬剤を閉じ込めたまま、腫瘍を『兵糧攻め』にすることが出来るとのこと。



12月に行った1回目は、「こんなもんか〜音符なくらい楽でしたが、今回はバッチリ薬剤が入ったせいか、私が『兵糧攻め』されたくらいキツかったですえーん



それに加えて、インフルエンザの大流行で病室から一歩も出れなかったことも、入院生活がキツかった理由の一つかもタラー



あ、例のおばあちゃまと新メンバーさんは、相変わらず叫んでいますが、最近もう一人叫ぶ方が登場。



この方が…



夜中に叫ぶ、叫ぶアセアセアセアセ


「クウェ〜〜〜」


「ギャオォ〜〜〜」


「ゥギャ〜〜〜」


「グワッ、グワッ、グワッ」



…まさに『ナイトサファリ』状態。


やしの木ゾウ馬やしの木くま犬やしの木しし座コアラやしの木


アフリカのサバンナに旅行に行ったと思って諦めていますが、今日は昼間から元気な『サファリさん』が叫んだ一言。




「神○正輝〜〜〜!!」



神○正輝?!

ファンなのかな〜〜?!

と気になったので、今日の担当の看護師さんにさり気なく聞いてみたら…



「そうなんです〜〜!私達も気になったから聞いてみたら『いや、別に。』と仰っていました〜爆笑


とのこと。



ファンでもないのに、何故絶叫…。


あ〜〜〜気になる〜〜〜爆笑アセアセ



こんな感じで、大変な入院生活も、何とか楽しみを見つけて頑張っています照れ



では、今夜も『ナイトサファリ』に行ってきます乙女のトキメキ