皆さん おはようございます♡


今日で術後一週間。
だいぶ楽になってきました乙女のトキメキ


昨日の回診では、前回の入院より一週間程度長引くけれど、退院したら直ぐ転移した両肺の治療に入ると言われました。


肺の転移…


すっかり忘れてました〜〜えーん


勝手に消えてくれないかな〜〜口笛


あ!先日ブログに「真っ赤な尿」と書きましたが、血尿では無く、尿に溶け出した薬の色だそうです。ご心配をお掛けしましたショボーン



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


『すみましぇーーんさん』が去り、進化系のおばあちゃまとメンバーチェンジしましたが、それを上回る絶叫系の方が現れました滝汗



「もぉーー!!看護師さーーん!!」


「わーーー!!」


「おぉーーーい!!」


「看護師ーー!!」


こんな感じで、とにかく叫びまくるアセアセ


しかも、昼夜関係なく一日中アセアセアセアセ


…あ、女性の患者さんです。




その度に、看護師さん達が丁寧に受け答えされてる声が聞こえ、『本当に大変なお仕事だなぁ〜〜。』と頭が下がる思いですが…。



そんな彼女が今朝は、予想外のセリフを言ったんです。



「たかおさーーーん!!」



ん?たかおさん?高尾山?ニヤニヤ



2、3度「たかおさーーーん!!」と絶叫したら収まったけど…。



うっ…


ヤバイ…気になる滝汗ニヤニヤ滝汗



廊下に出れないので、仕方なく彼女の絶叫に耳を傾けていますタラー



あ、百歳のおばあちゃま。



「すみませーーん!うるさい人を静かにさせてくださーーい!!」


ですって笑い笑い




ふふふ…

出来ればお二人ともお静かに願いますニヤニヤ