昨日、午後から予定通り2回目の『リピオドリぜーション』を行いました病院



先ず、点滴と尿道カテーテルを入れて、手術の準備。



この尿道カテーテルを入れるのが苦手で、「上手な看護師さんだと良いな〜」と思っていたら、まさかの新米看護師さんが!ヒヨコ滝汗ゲッソリ滝汗



緊張しているのか全く会話も無く、黙々と準備アセアセ



そこへ、ベテラン看護師さん登場。



良かった〜〜…と安心したのも束の間、「スミマセン、新人がやります。」と残念な一言もやもや


いざっ!



と覚悟を決めて刺したみたいだけど…



い、痛い…ゲッソリゲッソリゲッソリ



「あ…何か違う感じです。」

「じゃあ、もう一回。」



コレを3回繰り返し、4回目にやっと成功アセアセ



アタフタしない新人さんだったけど、淡々とやり直される方が辛いんですけどぉ〜〜滝汗



尿道カテーテルだけで疲れて手術へと向かいました。




手術では、部分麻酔が途中で少し切れて、激痛と格闘タラー



血圧が300近くまで上昇して、別の意味で死んじゃうかと思いましたチーンゲッソリチーン



今回は、しっかり抗癌剤が入ったらしいけれど…



同じ病気と戦う方が、ブログにアップされていた『地味な痛み』に今も苦しんでますガーン
(Oさん、本当に『地味に』痛いです〜ぐすん



術後は痛みと吐き気にうなされて1時間おきに目が覚めたけど、姉が面会時間ギリギリまで付き添ってくれましたラブラブ



「駐車場が閉まるから帰るけど、〇〇ちゃん大丈夫?」



と声を掛けられた時は、思わず涙がポロリぐすん



弱気な自分に凹んじゃいましたガーン



でも…



今日は、復活!!上矢印上矢印上矢印



お腹の痛みも



「ヒッヒッヒッ…効いてる、効いてるニヤリ



と、ニヤニヤしていますニヤリニヤリ



凹んだり、浮上したり、気持ちは乱気流ですが、早く病院内の『定期巡回』が出来るように頑張ります!



では、またレポートしま〜すバイバイ