皆さん こんばんは~流れ星


今日からまた入院しました病院

お部屋は…



前回同様『特別室』に当たりました〜拍手
やったね!爆笑



約二週間前までいたお部屋なので、案内されるなり第二の我が家の様に、さっさと荷物をクローゼットへ収納笑い



明日からの朝食の牛乳をヨーグルトへ変更する手続きも抜かりなくチョキ



今回は、コレにプラスして自宅からR−1ヨーグルトも持参イエローハート



他にも自分用のミネラルウォーターとか、家族がお見舞いに来た時用のお茶、知人がお見舞いに来てくれるらしいので、デザートのプリンやゼリーも持ち込みました〜プリンコーヒーコーヒーお茶お茶



え?



何をしに来たのかって?



そりゃあ、もちろん…



乙女のトキメキヴァカンス乙女のトキメキ



ですけど…何か?ニヤニヤ




明日の午後に手術なので、暫く倦怠感や鈍痛との戦いと思いますが、また病院内のレポートが出来る様に頑張ります!




あ!


あの「すみましぇーーん」さん。


気になるでしょ?!笑い笑い


お隣のお部屋に移動されていましたニヤリ



と、となり…ガーン


あ〜〜〜…耳栓忘れた〜〜〜えーん



では、また〜〜〜バイバイ


むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符


先日は、『お薦めの曲』を教えていただき有難うございました。


教えていただいた曲は、しっかりダウンロードして来ましたピンクハート


リハビリも頑張ります!



そう言えば…


あのタイムキーパーのお婆ちゃんにお会いしなかったな〜。


明日探してみなくちゃ。


完全に…遊びに来た患者でスミマセンてへぺろ


あ…間違った。



すみましぇーーーーんニヤリ