先週退院のご報告をしたばかりですが、また来週の水曜日から入院することになりました病院



昨日は、退院後初めての診察の日。


採血結果。


GOT   24(上限 33)
GPT   34(上限 23)
γ−GTP  30(上限 32)

αフェトプロティン  264(<10)


術後に上昇していた肝機能の数値も下がってきたことと、術前の検査で747まで上昇していた腫瘍マーカーも264まで下がって来たので、経過は良好とのことキラキラ



ただ、前回肝臓に見つかった8個の腫瘍の内、1個だけ抗癌剤が入らなかったので、また入院して前回やった『リピオドリゼーション』をすることになりました。



主治医の先生から

「採血結果から見たら、栄養はバッチリとれてる感じだけど、ご飯は食べれてますか?」

と聞かれましたが…



ご飯?



え〜〜〜っと…



退院して、この一週間。


『体力が落ちたら大変だから。真顔


と食べまくり、2キロ近く太っちゃいましたアセアセ滝汗ニヤニヤ



久しぶりに会った友人も、ゲッソリ痩せ細った姿を想像していたらしく、予想に反して健康優良児的なまん丸な顔の私に、泣きながら大笑い笑い泣き笑い笑い



皆んなが安心してくれたのは嬉しいけど…



食べ過ぎで7月に手術したお腹の傷がピリピリ痛い…滝汗



縦横に切ってるから、皮が伸びるのに引っ張り合ってるのかなアセアセアセアセ




こんな感じで元気に過ごしていますが、更に元気になるために、来週の水曜日からまた頑張ります爆笑



そう言えば…



あのお婆ちゃん、まだ入院されてるかな。



約束通り戻って来ましたニコニコ



とご挨拶しなきゃニヤニヤ



さ、今から入院の荷造り頑張りますぽってりフラワー

それにしても、出身が多いサラリーマン並みに『荷造り』が早くなってきたんですけど。



嬉しい様な、悲しい様な…。