皆さん、こんばんは~星



昨日、思いがけず『タイムキーパー付き』のリハビリをすることになりましたが、今日はコソコソ隠れて屋上庭園へ行き、ノンビリ歩いてきました笑い



先日の水曜日に入院して、あっという間に一週間が経ちましたが、前回手術をして肝臓を切った時に比べ、快適な入院生活を満喫していますぽってりフラワー



…が、しかし。



一つだけ困った事があるんです。



入院以来、夜になると微かに聞こえる女の人の声おばけくん



「すみましぇーーーん…すみましぇーーーん…」



入院初日は、そこまで気にならず…
翌日も、治療の疲れと気分の悪さで気にならなかったのですが、3日目あたりから気になり出した声。



夜中になると聞こえ出すんです。

「すみましぇーーーん…すみましぇーーーん…」ってガーン



前回入院した時に、夜になると勝手にテレビがつく怖い体験をしたブログをアップしたのを覚えてます?



今回は『声』か〜〜〜滝汗ゲッソリ滝汗



と思っていたら、昨夜は大変でしたアセアセ



え?姿を見たのかって?!



いえいえ。



昨夜もいつもの時間になると…



「すみましぇーーーん…すみましぇーーーん…」


と聞こえ出し…



「き、来たぁ〜〜〜ゲッソリゲッソリと思い、布団に潜って何とか眠ろうとしていると…



すみましぇーーーん…すみましぇーーーん…




看護師さぁ〜〜ん!

早く来て〜〜〜〜!!

は・や・くぅ〜〜〜!!



と大音量の叫び声。





は?


オバケおばけくんじゃないんか〜〜い!!滝汗アセアセ



ホッとしたのも束の間。



昨夜は、一晩中その大音量の叫び声が続き、更には叫び声へのクレームであろうナースコールが鳴りまくり、結局一睡も出来ませんでしたチーン



確か前にブログに書いた事があると思うんですけど…



オバケより生きてる人の方が怖い。



身を持って感じた一夜でした。



今夜も来るかな…すみましぇーーーんさん。



は〜〜〜。早く自分の家で寝たいタラー



皆さんは、今夜も素敵な夢を流れ星笑い笑い