皆さんこんばんは~流れ星



先日、肝細胞癌の再発をご報告していましたが、今日無事に(⁉)入院しました。笑い



希望していた病室の空きが無かったため、今日から2日間だけ特別室で過ごすことに。



夏に入院した時の病室と全く違う広々とした病室キラキラ



受付の方に「ご希望のお部屋をご準備出来なくて、大変申し訳ありません。」と言われましたが…



広々としたバス・トイレに、IHコンロ、電子レンジ、冷蔵庫、ソファーベッド、応接セット、大きなTV、クローゼット一つ、サイドボード二つ、チェスト一つ…

どうぞ、お気になさらずに〜〜〜爆笑



先日泊まった銀座のビジネスホテルより快適なんですもの〜〜ラブ



あ…
かなり浮かれてますが…



CTで肝臓へ再発した癌が3個見つかったとブログに書いていましたが、翌日のMRI検査では8個見つかったとのことガーン



今日、ソウタリアンpapaと一緒に今後の話を聞きましたが、流石に足が震えました滝汗ゲッソリ滝汗



でも〜〜〜



3個も8個も一緒か。



え?全然違う?!グラサン




まだ、最大7ミリ程度らしいので、早目に見つかって良かったラブラブ



と前向きに頑張ります!



明日、抗癌剤を直接肝臓の癌へ注入する処置を行うことで、数日間高熱が出るらしいので、しばらくブログはお休みしますニコニコ
(まぁ、最近殆ど更新していませんがタラー



取り急ぎ御報告まで。

では、また〜〜バイバイ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今回、バーバラとソウタリアンに、私が癌であることを話しました。



その時の様子は、またの機会に。



ちなみに、こんな感じ下矢印

バーバラ号泣→秒殺で立ち直る。


ソウタリアン顔面蒼白→メソメソ&しくしく→復活!



何度も言いますが、
皆んなで前を向いて頑張ります!!