皆さん、こんばんは~乙女のトキメキ


先日は、ソウタリアン一家の東京ドタバタ旅行報告にお付き合いいただき、沢山のコメントもありがとうございました爆笑



ちょっと、私の話を。



抗癌剤(レンビマ)の服用を開始して、今日で73日目薬薬


あ…皆さんお忘れじゃありません?
私、癌と戦ってる最中ですニヤニヤ



今日は、抗癌剤の効果を確認するため、病院でCTを撮って来ました。



肺の腫瘍…



全く変化なし。チッ!えー



大きくなっていなければ、小さくもなっていない。



そして…



肝臓に再発してしまいましたタラー滝汗ゲッソリ滝汗



今回は、3箇所に腫瘍が認められ、一番大きなもので約7ミリ。



…と言うことで、来週入院することになりましたもやもやもやもや



はーーー…



副作用が無いと喜んでたけど、効いてなかったんかいっ!



ちなみに、今日の血液検査の結果。

AST(GOT)  22
ALT(GOT)   20
γ-GTP                     15

αフェトプロティン  747
(腫瘍マーカー)


ね、腫瘍マーカー以外は、めっちゃ良いのに再発なんて言われても…えー



今回の入院は、手術ではなく直接肝臓へ抗癌剤を入れる治療らしい。



もぅっっっ!
私の肝細胞癌…

ほんっとしつこいっ!ムカムカムカムカムカムカ



でもね、しつこさで言えば、私が何枚も上手なのさっ!!



落ち込む?



いえいえ。



弱気になったら負けだと思うから。



今回も『勝つため』に戦ってきます!グー



待ってろよ〜〜〜肝細胞癌!!



私のところへ来た事を、絶対後悔させてやるからな〜〜!ムカムカ真顔ムカムカ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



自分のテンションを上げるために書いたブログですので、コメント欄は閉じています。