残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉




久々にひいたおみくじ。


『大吉』が出ました〜〜爆笑キラキラキラキラ


抗癌剤を使い始めて26日目薬薬


先週の金曜日に病院に行って来ましたが、採血の結果は、炎症反応も無く、栄養状態も良いので、このまま治療を続けることに。


副作用は、すこ〜〜〜し血圧が上がって来たけれど、そこまで神経質にならなくて良いらしい。


手足症候群も、毎日朝晩ヒルドイド軟膏を塗り塗りしていたら、病気になる前より手荒れも無くしっとりスベスベ乙女のトキメキ
 

最近、咳が少し出始めたので、肺に転移した癌の影響かな〜とも思うけど、「今日は、寒いからね紅葉」と気温のせいにして、『転移』のことは頭の片隅にやって気にせず口笛


結構『テキトー』な闘病ライフを送っています。



あ…
ちょっと食欲は、落ちて来たかなタラー 


まぁ、ソウタリアンpapaより食べていたので、今がやっと普通なのかな〜爆笑


…と思っていたけれど、健康のためにとブロ友さんに教えていただいた『クエン酸水』を飲んだり、アーモンドを食べたり、昆布酢を作って納豆に掛けて食べたり、あれこれ食べるから御飯が入らないのかもアセアセ



パパの会社の方々からも、心配して肝臓に良いしじみを大量に頂いたり、癌の予防になる(?)柿の葉茶を頂いたり…


そりゃ、御飯入らないな真顔滝汗ニヤニヤ



こんな感じで元気に(?)過ごしていますぽってりフラワー



急に寒くなったので、皆さまもご自愛くださいませピンクハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そう言えば、最初に戻って『残り100日を一言で表すと』幸せいっぱいピンクハートらしい爆笑



しかも『願い事』は、気付いたら叶っているらしい。



私の願いは、長生きしてソウタリアンの成長を見届けること。


グフフフ…笑い笑い笑い


嬉しくて笑いが止まらないニヤリ爆笑ニヤリ


どうか当たりますようにキラキラキラキラ