いつもご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


抗癌剤を使い始めて20 日目を迎えましたが、大きな副作用も出ることなく、毎日元気に過ごしています乙女のトキメキ


ん?元気に?


癌だから『元気』ではないのか?!ニヤニヤ笑い笑い


癌になりたての頃は、命の期限を決められた様な気がして、心まで病気になっていた気がするけど、最近は息子の事でバタバタしているせいか、病気と向き合う時間も無く…


最近、少し痰が出る気がしても

「あ〜〜もう!ムカムカ今忙しいんだから!肺に転移した癌も、大人しくしといてくれよっ!ムカムカムキームカムカ

と、こんな感じです。



だから、副作用も出ないのかな?!滝汗ニヤニヤ



いや、血圧は、少し高め。



これも、ソウタリアンの事で学校に腹が立つ事が多過ぎて、どっちが原因で血圧が上昇しているのか不明もやもや滝汗



姉曰く、退院直後は「本当に死んじゃうんじゃないの?!ガーン」と不安になる程、私の顔色が悪かったらしいけど、今は前より元気な顔をしているらしい真顔



ある意味、病気に集中させてくれない学校に感謝なのかもニヤリ



今週は、2週間ぶりの病院。



少しはレンビマの効果が出ていますようにキラキラ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ソウタリアンは、今日も元気に『トボトボ』歩いて学校へ向かいましたグリーンハート



登校時間が近付くと、少し緊張した表情のソウタリアン。


「調子が悪かったら、無理して学校行かなくても良いよ。」と言ってみたけど


「いや…いい。学校行くのが仕事だから。」
と言って出て行きました滝汗


ここ最近精神的に不安定で、得意な算数のテストも全滅に近かったソウタリアン。


ソウタリアンpapaが勉強を見ると、スラスラ解けて本人もビックリ顔びっくり


勉強の後、学校でテストの時緊張するのか聞くと、「点数が悪かったら、○○○(支援学級)に戻されると思ったら、緊張して頭が真っ白になる…。」と言うソウタリアンタラー


支援学級の先生にテストが分からないのか聞かれた時、「わかりません。」と言ったらしいが…


ちゃんと理解出来てるとソウタリアンpapaに言われると、「先生に『割り算分からないよね?』て言われて、わかるって言いたかったけど、先生と喋りたくないから『わかりません。』て言っただけ。」と説明したらしいタラータラー


それを聞いたソウタリアンpapa。


「別にいいんじゃない?一度嫌いになった先生を、そう簡単には好きになれないよ。〇〇先生は〇〇(ソウタリアン)を『出来ない人』と言ったけど、点数しか見てない人には、言いたい事言わせとけば良いよ。今は緊張するかもしれないけど、いつか緊張しなくなるよ。大丈夫。あの先生に大事な〇〇(ソウタリアン)を預ける気はないから。
とキッパリ言い切った真顔


無言でパパに抱きつくソウタリアン。


やっぱりソウタリアンpapaの一言は、ソウタリアンにとっての安定剤かな薬薬






ブロ友さんのブログに、ソウタリアンも大好きなONE OK ROCKのLIVEの話がアップされていて、takaが

「今日も明日も その次もずっと闘え」

と言ったと書いてあったキラキラ



よし!
ソウタリアンのために闘うぞ〜〜!



…その前に、先ずは腹ごしらえおにぎりラーメンお団子


抗癌剤の副作用で食欲減退と聞いていたけど…
食欲…めっちゃ有ります口笛