先週PETに行って来ましたが、先日判明した両肺以外の転移は見つかりませんでした。



…と言うわけで、今日から抗癌剤の治療が始まりました薬薬



今後の見通しや副作用の説明を聞くと…
正直不安でいっぱい滝汗アセアセゲッソリアセアセ



でもね…



今日は、朝から髪もバッサリ切って、気合いを入れて病院に行ったんですキラキラ



抗癌剤に頼るんじゃなく、絶対に自分の力で治してやるってグー



どの病院でも『珍しいタイプの癌』と言われた私の病気。



それなら、治療も前例が無いくらい驚異的に回復してやる!



食欲不振で大幅に体重が減少する?!



ふははははははは!



ダイエットだ〜〜!ニヤリ







本当は、超ビビリな私。


こんな感じで自分に喝を入れてますキラキラ


ガンバレ!私!!