一昨日からの母のバタバタで今朝から手を打ちまくって、ひと通り8月までの事が整った。


 8月前半は、両親にショートに入ってもらう事にした。他にも色々…介護ベッドや車椅子リースもだんどり。デイサービスにも色んなお願いをして、何となく乗り切れそうな予感…


 そして、ニャンコのフードを注文しなきゃいけなかったことを思い出し、慌ててアミーゴに電話。店頭に置いてないサイズなので取り寄せてもらう事になっていたので。

ブリーダーさんおススメのN&Dというやつで、初回はブリーダーさんがブリーダー価格でまとめ買いしているのを3キロお安く分けてもらったんだけど、県外のブリーダーさんだからもう買いには行けないので、メーカー注文になるから早く頼んどがないといけなかったのだ。

(なんと、1.5キロ定価7千円近いびっくり)


そしてふと、ブリーダーさんから 時々は写真送ってほしい、と言われていた事も思い出す。


それでいつやるの、今でしょ、とこの際いっぺんにやる事にした。今日はなんか捗るのでついでに動画総集編をテキトーに作って送った。


明日から母はショート。少しゆっくり出来る(私が)


皆さま、よい週末を。