だいぶ前に、5月に福岡である佐渡✖️角野隼人コンのファンクラブ先行チケットをゲットした。


 今からすっごい楽しみなのですが、


なんと周南市文化会館でのスケジュールが発表されており、周南でもある事がわかった!


 これ、実家の帰りにいけるよね??


 これはチケット取るべきかしら?


 日程としては福岡の3日後。


 久々に追っかけ魂が炸裂しています。


(昔、佐渡さんを地味に追っかけていた私)


 福岡と周南では、プログラムが同じかもしれないけど、

(だいたいツアーだと、AとBのプログラムが組んであり、会場規模、場所によって分けられてる)いやまてよ?違うかも。



 どうしよう、取るべき?


しかし、実家の事で行けなくなったら両方とも行けなくなるし、賭けだわ〜汗うさぎ


 しかし、二年前、周南で佐渡コン聴いた時も、もう一会場行きたい!と思ったから、やっぱりトライしてみよう!ファンクラブは抽選になるから抽選当たったらって事で。