来年1月の北海道旅行。


当初は、エアが安いからなるべく遠くへ、くらいのテキトーさでチケットを取ったのだけども、


北海道は広いので、どこにホテルを取るか決めるために雑誌を買って調べているうちに、


なんだめちゃくちゃ盛り上がってきた〜!


実は今まで、沖縄が好き過ぎたので北海道に食指が動いた事はなかったのだ。


けども、旅行本を読めば読むほど、


北海道って相当楽しみな所ですね!流石、観光地だけある。


そして、何となく北海道に身内が住んでる知人に

冬の北海道について聞いてみたところ、


地元の人おススメの札幌の美味しいお店を沢山教えて貰ったので、ますます楽しみになってきました口笛


 とりあえず、札幌だけでなく函館にも行きたいので函館本もゲット!


 函館、めちゃ素敵ラブ


 てか、なんで今まで北海道に行ってなかったんだ私。


 楽しみ、楽しみラブラブ


 無事行けますように!