先日、テレビをお店まで買いに行って買わずに帰ってきたのですが、


 結局夫にお願いして昨日仕事帰りに買って帰って貰いましたてへぺろ


 



 24型の小さなテレビ。寝室に置いて寝転んで見るテレビの楽しさよ音譜 もっと早く買えば良かった!


 小さいけどアマプラもネトフリも、YouTubeも見れてとっても便利!!

 いつのまにか、テレビってこんなに進化していたのね〜あせる


 我が家のリビングのテレビは15年以上前の今は無きプラズマテレビだ。


 だけどこれはマンションに入居した時に、義父がお祝いとしてプレゼントしてくれた思い出深いテレビなので、古くなっても買い換えるのが偲びなく・・・いつまでも使えるうちは使いたいのです。設置も義父がしてくれた。あの時は義父と夫が焼酎をガンガン飲んで汗二人で酔っ払ってうっかりテレビを落っことしそうになったっけにやり(当時のテレビはかなり重くて、2人じゃないと持てない重量でした。)


   懐かしいな。優しい義父だった。


 テレビを買って、色々思いだしたなー。


 とりあえず、日曜日夜のクラシック音楽館を寝室で寝転がって観るの柄すごく楽しみです。