【coordinate】綺麗めに着るボーダートップス | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温15.5℃。風の強い曇り空の肌寒い一日でした台風

そんな昨日のコーディネートです!

カットソー:MACPHEE
パンツ:PLST
ジャケット:qualite
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:DIANA

カジュアルアイテムのボーダーカットソーですが、上下ホワイトでまとめて綺麗めな印象にしてみました。


イエローパンプスアクセントに♪

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


ビジューネックレスは春夏に出番が増える一本です。

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日も持っていた今一番のお気に入りのトフバッグカバン

先日こちらのについてご質問をいただいたので、少しご説明致しますね。

まずサイズ感ですがマチがしっかりあるので、これぐらいの荷物は余裕で入りますこちら


・長財布
・パスケース
・ハンカチ
・ポケットティッシュ
・ウェットティッシュ
・ハンドクリーム
・ソーイングセット
・ピルケース

………そしてこれプラススマートフォンですスマホ

またこのように…これ

大きく口が開くので出し入れもしやすいです。



デザインもキャンバス地と黒レザーとのバイカラーなので、どんなコーデにも合わせやすいので、ついつい手が伸びてしまいます。

とっても使いやすいバッグなので、お薦めです。




____以上、トフのバッグ紹介でした♡

少しでも参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね。今週もゆっくり、マイペースに頑張りましょうね~♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ