【coordinate】大好きな新旧MIXコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温19.7℃。一日中お日様の覗く、暖かい春の一日でしたコスモスコスモスコスモス

そんな昨日のコーディネートです!

シャツ:qualite
タンクトップ:BODY DRESSING Deluxe
ホワイトデニム:NOLLEY’S
ジャケット:BODY DRESSING Deluxe
ネックレス:YECCA VECCA
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:DIANA

毎年このシーズンになると必ずする、このコーデ。4年前にカリテで購入したシャツは折り返した袖口がおしゃれなデザイン。色々なジャケットやコートの表情を替えてくれるデザインですが、こちらのカーキジャケットと合わせるのが一番気に入っている組み合わせです!


カーキジャケットはかれこれ14~15年も愛用している年代ものです。(笑)

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


バッグは先日購入したトフ&ロードストーン

ジャケットと合わせるとこれぞまさに新旧MIXコーデです。(笑)




そんな昨日のコーディネートでした♡




只今な~子、テレビで野球中継を観ています野球

昨シーズンに続き優勝を目指している我らが日ハムですが…………今シーズンは今ひとつパッとしません(>_<)

でも立ち上がりが今ひとつパッとしないのは毎年のことなので、道民はみんな大して心配していません( ̄∀ ̄) な~子のまわりだけかもしれませんが笑

えぇ…確かに今はパッとしないですけどね、日ハム逆襲劇場の始まりはここからです!

日ハムファンの皆様、な~子と一緒に応援しましょうね~(^O^)/ 今日は中田が打ちそうな予感♡♡♡

頑張れっ!!日ハム!!





ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡ 日ハムが勝ちますように笑

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ