【coordinate】キュートなモノトーンコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温2.6℃。時折雪の舞う、冬に逆戻りのとても寒い一日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そんな今日のコーディネートです!

カットソー:MACPHEE
パンツ:INDIVI
コート:INDIVI
ベルト:ANAYI
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:FURLA
パンプス:DIANA

上下ともブラックですが、トップスをカジュアルなボーダーにしたことで、クールになりすぎず、また小物で少しだけを効かせたことで、大人キュートな印象です!


足元をオープントゥにすることで軽やかな印象に♪ …ですが、外はでした。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡


友達がプレゼントしてくれたベルト、実はネイビーとのリバーシブルです。

そんな今日のコーディネートでした♡



15%OFFクーポンコード右矢印na777有効期限2017年5月15日まで

ダニエルウェリントン公式ホームページ右矢印http://www.danielwellington.com/jp

よろしければ、ご利用ください♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ