【coordinate】春らしい配色の旅行コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

実は本日な~子、友達と温泉旅行に来ています温泉

では早速今日のコーディネートです!

ニット:PLST
シャツ:自由区
デニム:RALPH LAUREN
コート:INDIVI
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:Epoi
スニーカー:CONVERSE

温泉旅行は楽ちんなデニムスタイルで。3月末とはいえ、まだまだ寒い北海道、でも春らしいコーデはしたい。…ということで白ニットブルーストライプシャツ春らしい配色にしてみました。

シャツはたくさん持っていますが、このブルーストライプシャツが個人的には一番使える気がします!


ピンクバッグ大人の可愛らしさをプラスして。

コートの中は…

×ブルーで爽やかな印象に♪


足元はもちろん歩きやすいスニーカーをチョイスしてスニーカー

そんな今日のコーディネートでした♡



15%OFFクーポンコード右矢印na777有効期限2017年5月15日まで

ダニエルウェリントン公式ホームページ右矢印http://www.danielwellington.com/jp

よろしければご利用ください♡



今回の行き先は…

小樽

札幌から車で小一時間ほどの隣町です。(笑) でもガイドブックは用意する、しっかり者のな~子です( ̄∀ ̄)

どこかでランチでもしたいね~。』ってことで少し早めに出発した、な~子御一行。

早速ガイドブックをパラパラめくり…

な~子ねぇねぇここなんかどぉ? 小林多喜二の小説の舞台になったんだって。

R子素敵だね~。雰囲気あるね。

Sちゃんへぇー明治39年築なんだぁ。じゃあここにしよ~。

その場所とは…

海猫屋

車を走らせること約10分…

R子あっ!あった!ここだ!

駐車場に車を止め早速目的地へルンルンで向かった美女3人( ̄∀ ̄) 皆様お待ちかねの美女シリーズですよ。(笑)

ん??ん??ん??………えぇ?!( ̄□ ̄;)!!
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ

まさかの店じまい。(笑)




…………どこまでもオチを忘れない、芸人な~子です( ̄∀ ̄)




てなわけで…気を取り直して近くにあった小洒落たお店へこちら

洋食屋 マンジャーレ

偶然入ったこちらのお店でしたが、かなりの人気店らしく多くの地元のお客さんで賑わっていました!

な~子が頼んだメニューは…こちら

牡蠣ときのこのスパゲティーパスタ

ぷりっぷりの牡蠣がたくさん入った、さっぱりとした味付けのとっても美味しいパスタでしたyaa

二人が頼んだメニューもとっても美味しそうでした♡






洋食屋 マンジャーレ

住所小樽市色内2丁目1-16

TEL0134-33-3394

定休日水曜日(他に不定休の場合有り)




すっかりお腹も満たされた美女3人が次に向かった先は…

手宮線跡地

な~子線路の上を散歩できるんだって。行ってみたいな~。

R子Sちゃんじゃあそこ行こう。ちょっと歩くのもいいね。



…………車を走らせ現地へ到着。



あれ??あれ??あれ??あぁ…(T▽T;)
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ


埋まってってたっていう…(T▽T;)




…………どこまでも芸人としての心得を忘れていない、な~子です( ̄∀ ̄)




でもやっぱりせっかくなので…

歩いてみました。(笑)




…………そんなこんなで旅はまだまだ続きます。(笑)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

楽しい小樽旅行の続きはまた後日お届けしますね(*^^*)

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ