【coordinate】有効なパステルカラーの使い方 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

夜分遅くの更新、失礼します。
 
本日のな~子生息地域の最高気温5.3℃。プラス気温もまだまだ風の冷たい、寒い一日でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:qualite
カーディガン:La TOTALITE
INに着たタンクトップ:GU
ホワイトデニム:NOLLEY’S
コート:INDIVI
ネックレス:FREAK’S STORE
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:FURLA
パンプス:Odette e Odile

シャツ一枚ではまだまだ寒い札幌ですが気持ち的にはすっかりなので( ̄∀ ̄)、春らしいイエローカーディガンを重ね着しました。

春にぴったりのパステルカラーですが大人女子が取り入れるには、少し子供っぽい印象になることも…。

小物類で取り入れるのが失敗が少なく、一番取り入れやすい方法ですが、たまにはお洋服も着てみたい。そんなときはなどの無彩色と合わせ、色の分量少なめに調整すると子供っぽくならず、爽やかな大人の印象です!


ね、レモンイエローが程よいアクセントになって爽やかな印象ですよね。…と、皆様に同意を求める( ̄∀ ̄)

コートの中は…

こんなカンジ♡


黒バッグ締め色に。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日していた腕時計、3月16日に発売されたダニエルウェリントンの新作です!

私がしていたのはこちらのモデルですこちら


※画像は公式ホームページより、お借りしました。

今回15%OFFクーポンコードを発行していただきましたので、ご購入をお考えの方はぜひご利用ください♡

15%OFFクーポンコード右矢印na777有効期限2017年5月15日まで】

ダニエルウェリントン公式ホームページ右矢印http://www.danielwellington.com/jp




数日前、俳優の渡瀬恒彦さんがお亡くなりになりましたね。

ダンディなシブさの中に爽やかさもある不思議な魅力のある俳優さんで、大好きな俳優さんのおひとりでした。

4月から始まる『警視庁捜査一課9係』シリーズも楽しみにしていたのに…残念です。

放送は予定通り行われるということですが渡瀬さんのいない9係シリーズって…どうなんでしょうか。

でも他のキャストの方々で作る9係も見てみたいような…。でもきっと見ることが渡瀬さんの供養にもなりますよね。渡瀬さんファンの一人として、しっかり新しい9係を見たいと思います!

ご冥福をお祈り申し上げます。




ではでは何だか少ししんみりしてしまいましたが…、本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

それでは今日はこの辺で失礼します。




                な~子