【coordinate】母に褒められたお気に入りコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

久しぶりのコーディネートアップです♡

本日のな~子生息地域の最高気温5.4℃。雪解けの進んだ、寒さの和らいだ一日でした雪晴れ

そんな今日のコーディネートです!

カーディガン:ROPE
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:FRAY I.D
ネックレス:Stola.
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
ブーツ:DIANA

暖かった今日は、先日クローゼット整理をして久しぶりに目にした春物の柄ものカーディガンを着ました。季節的にはまだ冬ですが、気持ち的にはもう待ちきれず春コーデです。(笑)

冬は無地なものばかり着ていましたが、春夏は素材が軽くなる分、こんな華やかなトップスが着たくなります!


…でもやっぱり寒いのでアウターは冬コートですえへへ…

コートの中は…

こんなカンジ♡

以前にもしたことのあるこの組み合わせ、母にも褒められた、お気に入りのコーデです!


早くパンプスを履きたいな♪

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は職場の飲み会でした生ビール

仲良しの同僚、Mちゃんにライトアップしてもらいながら…これ




美味しそうな写真が撮れました。(笑)

いつもは割と海鮮系のお店や焼き肉屋さんでの飲み会が多い職場で、おばんざい系のお店での飲み会は初めてでしたが、なかなか美味しいお店でした♡ また行ってみよ~っとyaa




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ