【coordinate】どんな色とも相性の良いカラー | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温4.7℃。冬の雨の降る、気温のわりにはひんやりした寒い一日でした雨寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:BARNYARDSTORM
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:B.C STOCK
ネックレス:Stola.
ストール:Theory
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

クール無機質な印象モノトーンコーデ自然色であるグリーンをプラスして、ワンランク上の印象に。


グリーンはベーシックカラーではないですが、自然色なので意外とどんなカラーとも相性が良いカラーです!

コートの中は…

こんなカンジ♡


セール待ちして購入したネックレスは合わせやすく最近、活用頻度が一番高い一本です♪

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも私なんぞの記事を取り上げてくださり、本当にありがとうございます。

そしてトピックスから遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときにでも、遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

それでは皆様、素敵な週末をおすごしください♡

ではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ