【coordinate】おしゃれビジネスマンに好まれる配色 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温1.0℃。時々雪の舞う、冬の一日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そんな今日のコーディネートです!

トップス:NOLLEY’S
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:FRAY I.D
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:Theory
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

お気に入りのアンゴラ素材のキャメルニットネイビーパンツを合わせて。

実はキャメル×ネイビーのこの組み合わせ、おしゃれなビジネスマンに好まれる配色なんです!

確かにこの組み合わせのバッグを持っているビジネスマンの方って多いですよね♡


アウターは女性らしいシルエットのものをチョイスしてバランスをとりました。

コートの中は…

こんなカンジ♡



ストールも同系色でまとめました。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は成人式でしたね。札幌でも鮮やかな振袖姿の新成人の方たちをたくさん見掛けました。

若いって…素晴らしいですねきらきらきら

な~子の成人式はすでに記憶もうつら、うつらです( ̄∀ ̄) 




新成人の皆様、おめでとうございます!




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ