【coordinate】グローブが主役のワントーンコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温3.3℃。プラス気温の雪解けのすすんだ、比較的暖かい一日でした雪晴れ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:OPAQUE.CLIP
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:FRAY I.D
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
グローブ:ROPE
ストール:MOON(ROPE)
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

プレセールで購入したピンクグローブを目立たせたくて~から考えたコーディネート。今日ピンクに相性の良いグレーを合わせました。

ピンクグレーの持つ無機質な印象を和らげる効果がありますが、ここで注意して欲しいのはピンク分量。春夏に好まれるスモーキーがかったピンクであれば、多少分量が多くても大人っぽく着こなせますが、今日のように秋冬に多くみられる濃いめピンクインパクトが強いので分量を少なめに取り入れても十分、のある主役クラスの役割を果たしてくれます。


ワントーンコーデの中でもグレーは簡単に都会的で洗練された雰囲気になれるので、お薦めです。

コートの中は…

こんなカンジ♡


ピンクグローブパープル寄り大人の印象で気に入ってます♪

そんな今日のコーディネートでした♡



昨日【SMAP×SMAP】観た方はいらっしゃいますか?

普段はあまり観ないのですが、最後のビストロSMAPということで観たのですが…タモリさん5角形だよ』って、泣かせますねぇー(ノ◇≦。)

どうして解散しちゃうんですかね、やっぱりSMAP5人一緒が良いですよね!

何年か後に再結成しないかなぁ…と、思った一日でした。




何だか話が逸れましたが…ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではな~子はこれから友達と飲みに行ってきまーす生ビール




               な~子うひっ