【coordinate】簡単におしゃれに見せてくれる配色 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温7.2℃。温かい冬晴れの一日でした雪晴れ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:BARNYARDSTORM
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
ネックレス:INDIVI
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:Theory
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

柔和な印象のグリーンブラックを合わせると強さがプラスされて個性的な印象に。

けれどこの組み合わせ、グリーン中性色ブラック無彩色なので周囲から浮くことなく、簡単におしゃれに見せてくれる配色です。


どうですか? おしゃれに見えますか?(笑) …と、皆様に同意を求める( ̄∀ ̄)

アウターも…


ノーカラーコートにしました♡


セオリーのストールはメンズっぽい配色が以外と使いやすい一枚です。

そんな今日のコーディネートでした♡




そうそう先ほどTVで【黄金伝説】を観ていたのですが…観ていた方はいらっしゃいますか?

バラエティーと分かっていても『池の上で一週間生活』は全く笑えませんでした。だって途中、降ってましたよね?( ̄□ ̄;)

寒さの厳しい北海道に住む私から観れば雪の怖さを舐めるなと言いたい((>д<))

私は普段バラエティー番組ってほとんど観ないのですが、何だかなぁ…最近のバラエティーって一歩間違えるとちょっと悪影響を及ぼしかねないですよね。

私はもうとっくのとうにいい大人なので、TVを観たくらいで影響を受けたりはしませんが…何だか少し考えさせられた番組でした。

…と、柄にもなく真面目に語ってすみませんえへへ…

まぁあくまでも私個人の意見として、楽しんで観ていた方は軽く聞き流してくださいませ。




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ