【購入品】プレセールでゲットした戦利品 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様おはようございます晴れ

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日は何だかバタバタしており…珍しく朝早くからのアップです晴れ

ちらほらあちこちのショップでプレセールが始まっていますね。

私が今季のセールで狙っているものは全部で3つプレセール本セールでゲットできたら良いなぁ~と思っていたら今回プレセール3つのうち何と2つをゲットすることが出来ましたっ(≧▽≦)

それでは早速ご紹介したいと思います!


今回プレセールで購入したものは…こちら

GIANNI NOTARO Carol J.(ジャンニノターロキャロルジェイ)】のミニショルダーバッグです!

インポートものが豊富な【NOLLEY’S】で見つけて大人っぽいグリーンに一目惚れ♡
 
秘かにセール待ちしていました。そしてこのたび無事セール価格でゲットすることが出来ました!

小振りですがマチもしっかりあるので必要最小限のものは入るサイズですこれ


またストラップを外して…

クラッチバッグとして2wayで使えます♪

実はキャロルジェイのバッグをセール待ちして購入したのは今回で2度目。夏のプレセールでもお目当てのものをゲットし、今ではすっかりヘビロテしています。(その時の記事はこちらです)

こちらのバッグもこれからたくさん活用したいと思います(*^^*)

そして2つ目の戦利品は…こちら

スエード素材ピンクグローブです。

こちらも以前から秘かにセール待ちしていて、このたび無事【ROPE(ロペ)】でゲットしました。

ダークトーンになりがちな冬コーデの良い差し色になってくれそうです。

今回も【セールを上手く活用する方法】により、無事お目当てのアイテムをゲットすることが出来ました♡

そんな訳で欲しい3つのアイテムのうち今回は無事2つ、お目当てのものをゲットすることが出来ました( ̄∀ ̄) 3つ目のアイテムは只今セール待ち中です。(笑)




____そんな感じで今回もとっても良いお買い物が出来ました。近いうちに着画もアップしますね~(*^o^*)/~




ではまた夜に【今日のコーディネート】をアップします!




               な~子うひっ