【購入品】今冬の足元を決めるシンプルブーツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

初雪も降り、だんだん冬の足音が聞こえてきた今日この頃。あともう少しでブーツの季節になります。

皆様は今年の冬の靴はもうお買いになられましたか?

私は先日ようやくゲットしました!

今季の冬靴はこちら…


じゃん♡

ブラックショートブーツです!

装飾が一切ないシンプルなデザインと上品なスエード素材に惹かれました。

身長が153cmしかない上に、ふくらはぎがたくましいのでショートブーツはバランスがとりにくく、足の太さを強調してしまうため今まで敬遠していました。

けれどこちらの【ダイアナ】さんのものは、足首の1/2くらいが隠れる程度の長すぎない絶妙な丈感でおチビの私にもバランスが取りやすかったです。

そしてこちらのブーツですが、このように横から見ると…こちら

ソール部分レッドがおしゃれです♡

北海道の冬は特にダークトーンになりがちなので、こうしたちょっとしたアクセントカラー差し色要素になってくれます。




ここ数年主流のブーティもおしゃれで大好きですが、やはり雪の積もる北海道の冬には足元をしっかりホールドできる、ショートブーツやロングブーツが安心です。

今冬、たくさん活躍させたいと思います(*^^*)

近いうちに着画もアップしますね~(*^o^*)/~




昨日とうとう我らが日ハム日本一になりましたーっ!!о(ж>▽<)y ☆

正直もっと接戦になるかなと思っていましたが…栗山監督采配が見事にヒットしたなぁと。

最後を大谷選手ではなく谷元選手を起用したところも栗山監督らしいなぁ…と。

あれが他の監督ならば間違いなく大谷選手を登板させたと思うんですよ。でも栗山監督はそうはしなかった。

今日ファイターズのTVで(北海道のローカル番組)、谷元選手が『自分で締めて良いのかな? 大谷の方が盛り上がるのに…、でも自分も一年頑張ってきたご褒美に投げたかったし…。』と、複雑な思いを吐露していました。

賛否両論いろいろな意見があるでしょうが、私は栗山監督のそういう選手一人一人をきちんと見ているところが好きです。

野球はスター選手ばかりでは成り立たない、『縁の下の力持ち』的な選手もいて初めて成り立つ、チームワークが問われるスポーツだと思います。

日ハムは皆様もご存知の通り、億単位の年俸の選手を何人も抱えられるほど資金的に恵まれている球団ではありません。

けれどこうして良い指揮官がいて、選手一人一人が自分の能力を最大限に発揮できる、私はそんな日本ハムファイターズという球団が、大好きです!!

これからもファンの一人として、日ハム応援し続けたいと思います(*^^*)

選手の皆様、栗山監督、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

そして改めて心からおめでとうございます!!…って日ハム関係者は誰も見てないけど( ̄∀ ̄)





ではでは何だか今日はほとんど野球の話題になってしまいましたが 一応ファッションブログです。(笑)、本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ