【coordinate】ワイドパンツをバランス良く履くコツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

今日は温泉帰りで昨日と同じコーデだったので…えへへ…明日着ようと思っているコーデを前倒しでアップしたいと思います。(笑)

ではそんな明日のコーディネートです!

トップス:qualite
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
アウター:INDIVI
ストール:BARNYARDSTORM
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:Epoi
スニーカー:CONVERSE

昨日履いていたワイドパンツの色違いのネイビーを同じくネイビーボーダーカットソーに合わせて。

トレンドのワイドパンツですがバランスが難しく、ともすれば太って見えてしまう印象も…。

けれど昨日や今日(明日)のように上下ワントーンでまとめると膨張せずすっきり履くことが出来ると思います。またワントーンでまとめることで足長効果も♪


あれ?な~子だと、そうでもないかな??

コートの中は…

こんなカンジ♡


ストールを巻くことで目線が上に移り、さらに足長に♪

そんな今日のコーディネートでした♡



           ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです
           15%割引クーポンコード右矢印nao777(有効期限11月15日まで)
           よろしければ、ご利用ください




今日は温泉の帰り、従兄弟夫婦が実家に遊びに来てくれました。

結婚式以来、久しぶりにお会いした従兄弟のお嫁さんのKさん

父と母を気遣って美味しいお菓子を手土産に持って来てくれました♡


しばらくの間、実家でまったりすごし…気が付けばすっかりお昼時に。

そんな訳でみんなでやって来ました!

丸亀製麺カメ】(笑)

な~子朝たくさん食べたから、そんなにいらないんだぁ~。

そして…ラーメン

(かろうじて)かけうどんいか天&えび天

…………【そんなにいらない】の基準が少しだけ違う、な~子です( ̄∀ ̄) 

その後まだまだ話足りずカフェに移動して…

みんなで美味しいケーキをいただきました♡ そんなにいらないんじゃなかった??




子供の頃からちゃっかり者で、でも素直で可愛い弟みたいな存在の従兄弟のTも

大人になってからは子供の頃ほど会わなくなってしまったけれど、久しぶりに会ってもやっぱりちょっと生意気で、でも相変わらず可愛い弟でした。(笑)

そんなTもが気配り上手で優しいKさんという素敵な方にお嫁さんに来ていただけたことは、姉のような気持ちでいる私としても本当に嬉しいことです。

Kさん、今日は長い時間お付き合いいただいてありがとうございました♡ 

今度一緒にご飯に行きましょうね~(*^^*) Tも抜きでお鮨に行きましょう。(笑)




そして…こちら

TもKさん夫妻愛ネコちゃんたちです!(笑)

基本的にイヌ派のな~子ですが、ネコも可愛いですね♡

人のことはあまり言えませんがTもKさんもかなりの親バカっぷりを発揮しております( ̄∀ ̄) 今度可愛い二人に会いに行きますね~(*^o^*)/~





ではでは何だか今日はすっかり私的なブログになってしまいましたが…本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね。今週も笑顔と幸せの溢れる一週間となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ