【coordinate】2枚目に持つべきネイビートレンチ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温19.4℃。一日中曇り空でしたが、寒さはそれほど感じない一日でしたもみじ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:UNIQLO
デニム:BARNYARDSTORM
アウター:NATURAL BEAUTY BASIC
だてめがね:ノーブランド
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:Epoi
パンプス:Odette e Odile

シャツ×デニムの定番コーデにトレンチコートを羽織りに。トレンチコートから秋~初冬にかけて長いシーズン使える定番アイテムなので、一枚持っていると便利です。

私個人としては一枚目に持つトレンチは一番オーソドックスなベージュがお薦めですが、2枚目に持つトレンチはネイビーがお薦めです。

ネイビーよりも軽やかな印象で、春先に着ても重くならないので使い勝手が良く着回しの利くカラーだと思います。

また少し光沢感のある生地だと上品さもプラスされるのでON-OFFどちらにも、使えて便利です。


だてめがねピンクバッグで可愛らしさもプラスして。

コートの中は…

こんなカンジです♡


エポイのバッグは職場の人たちに『色がいいね』と褒められました♪

そんな今日のコーディネートでした♡





今日は外勤でちょっとだけ新千歳空港へ行ってきました。

空き時間を利用してお土産屋さんを散策女の子

定番【ルタオ】や…こちら


北海道と言えば!…の蟹かに座こちら


祝!ファイターズバージョンき花】…こちら


そして…こちら

北海道銘菓白い恋人】のオリジナルグッズも。(笑) 旅の思い出にいかがですか?( ̄∀ ̄)

さらに…こちら

北海道限定白いブラックサンダーこちらは職場のお土産に買って帰りましたyaa

そしてこちらを発見!!


新千歳空港限定の【六花亭オリジナル商品

こちらの商品名は…忘れました( ̄∀ ̄) 

…やっぱり今日もざっくりな、北海道PRブロガー、な~子です( ̄∀ ̄)

商品名は忘れましたが、もちろんな~子も…こちら

いただきました♡

とっても美味しいお菓子なので皆様もぜひっyaa でも商品名は憶えていない、な~子です。(笑)




そんなこんなで外勤中も思う存分楽しんだ
、一日でしたyaa ところで仕事はちゃんとしたのかい?タラ・・・



ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ