十勝岳温泉【富良野 思惟林】 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんにちは!

今日は今回お世話になったお宿をご紹介したいと思います。

では早速♡

今回お世話になったお宿は…

十勝岳温泉【富良野 思惟林(しゆいりん)】さん。

じゃらんで見つけたこちらのお宿、一日11組限定の源泉掛け流しおこもり宿。


まさに美女のための大人の宿です( ̄∀ ̄) 思い込みが激しい、な~子です。(笑)




フロントの方今日は特別にグレードアップしたお部屋をご用意致しました。ただひとつ問題があるのですが…

その問題とは…

ん??

あっ!!

一人だけお布団だ!!(笑)

じゃんけーん…

ポンっ!!

見事、貴重なお布団Sちゃんがゲットしました( ̄∀ ̄)



ひとっ風呂浴びた後は楽しみにしていた夕飯へ♪ ひとっ風呂って…おっさんか。(笑)







地元野菜とかみふらのポークがメインのおしゃれなコース料理でした。とっても美味しかったです♡

すっかりお腹も満たされた美女3人。でもいつもより何だかお腹がパンパン…。

なぜだろう??




Sちゃん標高が高いところだとお腹にガスが溜まりやすいんだって。こないだTVで言ってたよ。

な~子そうなんだぁ~だからお腹がパンパンなんだね。

R子明日の朝ご飯、食べられないかも…。

な~子うん、食べられないかもねー。

Sちゃん分かるー。




実はこちらの【思惟林】さん、標高1000メートルのところに建っている、お宿なんです!! てか標高1000メートルって、どのくらい??




そして一夜明け…



3人揃っててんこ盛りの朝食を美味しく完食致しました。(笑) てかおかわりまでしたよね…無言

自分たちの胃袋の許容量をいまだに理解していない、とっくにいい大人の美女3人です( ̄∀ ̄) そこに美女とか関係ないから…タラ・・・





富良野 思惟林

住所北海道空知郡上富良野町国有無番地(十勝岳温泉)

TEL0167-45-2225

HPhttp://shiyuirin.jp/




結婚記念日やお祝い事にもぴったりな大人のための素敵なお宿です。皆様もぜひ一度、足を運んでみてください♡




2日目の旅行日記の模様は、また明日にでもお送りしますね~(*^o^*)/~

ではまた夜に今日のコーディネートをアップします!

ではまたぁ~♡




               な~子うひっ