【購入品】~秋パンプス~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

以前こちらの記事でのお話をさせていただいたのですが、憶えていてくださる方はいらっしゃいますか?

以前にもお話した通り、私にとって靴は毎シーズン一番最初に買うアイテムであり、そしてそのシーズンのおしゃれの軸となる最も重要なアイテムです。

そんな靴には少しこだわりのある私がこの秋選んだ一足はこちら…これ↓


もったいぶって…じゃん♡


ネイビースエードパンプスです!

最初は今年らしいテラコッタのパンプスも良いかなぁと思っていましたが、手持ちの洋服とのバランスや活用頻度を考えるとこちらのネイビーのものが一番しっくりきました。

今シーズンはスカートやワイドパンツなどアイテムをたくさん履きたいなぁと思っているので、このパンプスを中心に秋のコーディネートを考えていこうと思います。

実際に履くのはまだ少し先ですが…秋ファッションを考えると今からワクワクします((o(^-^)o))

もう少し涼しくなったら着画もアップしますね♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ