【coordinate】洗練された大人のサファリコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温24.0℃。曇り空でしたがムシムシした一日でしたあじさいあじさいあじさい

そんな今日のコーディネートです!

トップス:Gap kids
カーディガン:UNIQLO
パンツ:PLST
ネックレス:UNTITLED
ベルト:INED
ブレスレット:森の革工房
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
ストール:FRAY I.D
サンダル:LANVIN

ネイビー×ホワイトの爽やか配色に茶系小物を合わせて大人のサファリテイストにまとめました。サファリテイストと聞くとカーキオレンジなどのカラーが一般的ですがネイビーベージュ茶系などの配色にすると洗練された雰囲気になるので、大人女子にはお薦めです。


以前購入したユニクロのロングカーディガンはリネン100%なので初夏真夏の冷房対策ぴったりです!

カーディガンの中は…

Tシャツ×カーゴのカジュアルスタイルです。


4年ほど前にセールで購入したストールは黒系茶系どちらにも合うグレージュがお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡

ダニエル・ウェリントン公式サイト右矢印

15%割引クーポンコード右矢印na777(7月15日まで)



昨日はお料理教室に行ってきました!

おいなりさんと海老天ロール♪♪

巻き方のコツもしっかり憶えたので早速お家でも作れそうです。 から揚げも美味しかったぁ~yaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ