【coordinate】白スーツをバランスよく着るコツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。


皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温19.6℃。心地良い青空の一日でしたクローバー

そんな今日のコーディネートです!

トップス:ROPE
パンツ:PLST
ジャケット:PREMIUM BY VICKY
ネックレス:ROPE
ブレスレット:ROPE
腕時計:TRIWA
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

ブランドが別々のジャケットとパンツをスーツ風に着ました。膨張しがちなホワイトをスタイル良く着るコツは、ジャストサイズを選び【Iライン】を意識するとすっきりした印象になります。


またインナーを濃い色にすると引き締め効果だけでなく視線が上にくるので脚長効果にも♪

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


小物類はベージュ系でまとめてシャープな配色に柔らかさをプラスして…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりに実家に帰ってきました。実家への手土産は…これ↓

バームクーヘン専門店グラフミューラー

2つとも同じ味に見えますがプレーンメイプルです。

バームクーヘンって硬いイメージがあると思うんですが、こちらのお店のものはふんわりと柔らかい食感でとっても美味しいんですよ。


バームクーヘン専門店グラフミューラー(札幌本店)】

住所:札幌市北区北35条西5丁目2-15
    
TEL:011ー374ー8586

営業時間:10:00~19:00(水曜定休)

気になった方はぜひyaa また勝手にお薦めしちゃう、な~子( ̄∀ ̄)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ