【coordinate】3シーズン使えるしまむらカーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日の記事にもたくさんの温かいコメントありがとうございました♡ 今年は久しぶりにショートパンツを履こうかなぁ…と。その前にしっかり脚痩せです!。(笑)

では早速今日のコーディネートです!

Tシャツ:ROPE
ロングカーディガン:しまむら
デニム:BARNYARDSTORM
スカーフ:ノーブランド
腕時計:TRIWA
ベルト:ANAYI
バッグ:TOPKAPI
バンプス:DIANA

午後から雨予報だった今日は跳ね上げの気にならないデニムをチョイス。ボーダー×デニムの定番スタイルにバンダナ柄スカーフを巻いて休日のパリジェンヌにしてみました。


昨年購入したしまむらカーデアクリル素材で真冬以外は使える優秀アイテムです!

カーデの中は…

こんなカンジ♡


ネイビーとホワイトの2色買いしたバンダナ柄スカーフはプチプラなのにとっても使えます♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりにMっちと仕事帰りにちょっと寄り道…

職場の近くにあるイタリアン風居酒屋さんへ♪

もちろん今日も…





たくさん食べました。(笑)

な~子:今年はショートパンツを久しぶりに履きたいんだよね。でもほら私脚太いからさ~。ちょっとダメだよね。

Mっち:良いんじゃない?履きなよ。ヘルシー志向ってことでさ。

な~子:そうしようかな?

Mっち:そうしなよ~。(根拠なく)大丈夫だって。

………てかさ脚の太さヘルシー志向って全く関係ないよね??(T▽T;)

今日もテキトーに話をまとめる、マイペースな私たちですyaayaa

今日も有意義な一日でした♡





ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ